牧神の午後の日記

オタク系の話題です

Yes!プリキュア5GoGo!第7話「レッツゴー!パルミエ王国!」

 いや、多分皆さん同じ突っ込みを入れたと思います。「かめはめ波かよ!」と。そう、あのドーナツ国王のあれはどうみてもかめはめ波でした。本当にありがとうございました。−−まぁ、威力は光のみのようでしたが。で、ドーナツ国王から溢れた?宝石のようなものは、今後の展開のキーになるのでしょうね。各国王が必殺技を放ったときに出てきて、皆の分を集めるとローズガーデンへの道が開く、みたいな。
 久しぶりのミルクたんメインの回でもありました。ミルクたんとくれば当然カレン様がヒーローになるのですが、攻撃にプリキュアサファイアアローを放つに止まりました。決めたのはキュアドリームプリキュアシューティングスターでしたし、ラブラブなところが少なかったのはちょっと物足りなかったです(笑)。