牧神の午後の日記

オタク系の話題です

看板に偽りあり

 既に各所で話題になっていますが、私屋カヲルさんの「だめよめにっき」購入しました。まず一言言わせていただきたい。「どこがダメ嫁やねん!?」と。
 いや、ぶっちゃけか〜い過ぎるですよ?ロリなのがストライクってんでなくって(いやど真ん中ですが)それ以外にも、旦那を熱愛しているかわいらしさが随所にあふれていて、「ほっこり夫婦の日常に」思わず結婚ってのも良いのかも?と騙されそうになってしまいます。
 オールカラーなんでお買い得感もあります。一部では扉の嫁が良い!と言われているようですが、本編の嫁も十分ですよ。ご飯3杯はいけます(ウソ)。
 作者曰く「1巻の表記がないことからお察しのとおり売れなかったら続刊出ません」ってことなんで、是非とも売れに売れまくって2巻以降の発売も希望したいところです。

amazon: だめよめにっき (アクションコミックス)(\800)