牧神の午後の日記

オタク系の話題です

ホモ漫画は好きではないのですが

 と言いつつ「TOMOI」はベスト5の一つでもあるのですが……。高城可奈さんの「嵐のデスティニィ」も何となく表紙買いしてしまった後で、ホモ漫画かい、と後悔しつつ、よんでみたらめっぽう面白くて、文庫8巻を出版されるたびによんだのが4年くらい前のことでした。いや、前世で最愛だったお姫さまがちょっとした手違いで男子高校生に転生しただけですよね?(笑)
 雑誌を換えて続きを書くということで、気にはなっていたのですが、また文庫で出てくれたので迷わず購入。引っ越しのゴタゴタで既刊は段ボールに入ったままで、4年ぶりにいきなり続きを読んだことになるわけですが、キャラが立っていて話が単純なんで、すぐに入り込めました。♂♂版アリーズのような歪められた前世をめぐる現世での魔法戦争なので、燃えない訳がない。しかも、今巻は四天王の罠に嵌まり、セラ姫(和宏)の口からアーウィゥ(秀人)を拒絶せざるを得ない事態に追い込まれて、なので、続きが気にならない訳がない、と言う状況。

amazon: 嵐のデスティニィ thirdstage 1 (ソノラマコミック文庫 た 49-9)