牧神の午後の日記

オタク系の話題です

我脱獄に成功セリ

 まぁ、全然iPhoneアプリを入れたレベルで、Summer Boardやplist編集等によるテーマカスタマイズには手を付けていませんが、諸々のページを参考にして天気予報やらmail、メモやらを入れました。mailとメモがかけるのと、予定表へのtouchからの追加が可能になったのがちょっとうれしいです(でもtouchで追加した予定って、iCalには反映しないんであんまり意味がないかも)。まぁ、tiff脆弱性もすぐに塞がれるだろうし、今回の脱獄もいずれAppleからのiPodソフトウェアアップデートで強制的に元に戻されるとは思うのだけど、ほんのしばらくだけでも夢を見ていよう。